もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー106日目!

パーソナルコーチ第一回目受けてきました^^

好きなことを教わるのが学生以来な気がするのでちょっと楽しみです^^

少しでも自信が持てる絵が描けるようになりますように^^

って、今日もあまりやってないかも!

一番下の段埋めた!って感じ。

次回は、アタリが描いてるところに自分の絵で描いてくのかな^^;

時間かかりそうだけど頑張ります^^

多分あまり正確には描かないかもです。

練習だから!

さてさて、進歩しないドローイング。

また同じのやっちゃってる!

3分ドローイングじゃダメかな^^;

すらすらかけるようになるには3年毎日続けるしかない?!

時々ドローイング!にしましょ^^;

 

お絵描き講座パルミー気になる方は下記をぽちっとしてね!

www.palmie.jp

今日は、ちょびっと動画見て、終わりにしましょ!