もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー79日目!

昨日はバタバタ描いちゃいました^^;

今日ちょびっとですいません^^;

では、線画中級編!

動きが少しある線画つづきで!

ちょびっとしか進んでません^^;

線を整理しながらラフっていきます。

あ!手のドローイング見つけちゃったので、それも一緒に進めていきます!

?あ^^;一日目やったのに保存し忘れてたみたい^^;

明日もっかいやって、2日分のっけますね^^;

時々消しちゃってるな^^;

 

お絵描き講座パルミー気になる方は下記をポチって下さい^^

www.palmie.jp

ランキングぽちっと有難うございます^^

また良ければ、押していただけると嬉しいかもです。

 

余談

データー保存なんだけど、昔すぎる話。

Photoshopでカラーイラスト描いてたことがあったんですが

まあ、しょっちゅう固まってくれてやり直しになることが多々あったんですが、

今のパソコンってホント優秀ですよね!

ソフトの機能もすっごい沢山あって^^

あ!時間だ!