もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー105日目!

やることが見えてきた!ので、少しずついろいろやっちゃいます!

角度をつけて人体練習男性編!

途中ですいません^^;

やればできる!ってあと10分早くやれば終わったかも^^;

とりあえずトレースから。

トレスともいうんですね!

一番上の段の向かって2番3番はなんとなく描きやすくて

そればっかり描いちゃってるんですが

あおりとかふかんも自由に描けるようになったら絵の幅が広がるかもです。

 

ドローイングはちょっと動画よく見ないままやっちゃったので、

今日はしっかり見てやりました^^

頭の上の方と胴体お尻の丸を意識して描いてみたんですが

丸だけ描くと距離感が分からなくなっちゃって、

慣れるまでちょっと難しいかも!

 

お絵描き講座パルミー気になる方はこちらから^^

www.palmie.jp