もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー45日目!

どんなに時間が今日ない!と思っても、

気合でやります!

 

線画中級手の描き方。

昨日一個しか描いてなかったので他のもサクッと描いてみました!

同じ形じゃなくてすいません^^;

ちょっと時間ないかも!と思って描いたら駄目ですね^^;

 

ちょびっと時間余ったのでサクッと楽描き^^

手はやばいぐらい初心者ですね^^;

 

ドローイング

雰囲気だけというのもなんだか難しいなと思っちゃいました^^;

なんかね、描くのは早くなりそうな気がします^^

 

雑談!

雪がさ沢山降りすぎて雪かきで疲れてるこの頃^^;

こちらアップしたら、真夜中の雪かきいってきます!

もう、降らないでほしいわ~....

 

お絵描き講座パルミー気になった方はこちらから^^

www.palmie.jp

ランキング参加してます^^

ポチりしてくれるとうれしいです^^