もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー47日目!

雪がやっと落ち着き^^;

ホント良かった!と思ってるけど年末近くもまずいらしいよね^^;

いや、50cm越えじゃなきゃいいよ!

 

小学校のころだったら大きなかまくらできるかも!

って喜んでたんですけどね。

今じゃ大きな雪山見ると

ここに気合で雪あげなきゃいけないのか...

と年代とともに雪の見る目も冷たくなっちゃうものです^^;

 

さて、雑談からはいりました^^

今日はドローイングから!

ちょっと順番間違えちゃいましたが

下、上、真ん中順 15秒、30秒、45秒、一分、2分

15秒?!線しか描けない!

それでいいようなので、良しとしましょう!

なんか棒人間極めてるみたい!

 

さて、今日の線画中級編

ちょっとまた慌てて描いちゃったんでざっくりですが^^;

女の子の手でございます。

手の描き方は、何とか明日終わりそう^^

 

さてお絵描きパルミー気になった方はこちらから!

www.palmie.jp

アンバサダーというのがあり、毎回のっけてるのは

ちょびっとこっからポチられたら、講座代が少し稼げるかも!

と思ったんですが、今の所一回もポチられておりません^^;

きっと、パルミーやってすっごい絵が上手くなったら

ポチる人が増えるはず^^

いつになる事やらです。

皆さんも、パルミーやったら、アンバサダーやってみてくださいね^^

 

ランキング参加してます。

良かったらポチってください^^