もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー186日目!

今更なんだけど、ブログのハッシュタグのつけ方が分かっていない。

あまり気にしてないんだけどね^^;

でもちょっと見に来てくれる人が増えたらいいな!って思ってるんだけど。

そのまま一年間やってそう^^;

一個やったら、また一個おごそかになっちゃうんだけど。

どうしよう!と毎日思いながら過ごしてる。

線画できた!!と思ったら、耳忘れてました^^;

なんか、線画のレイヤーがすごいことになってる^^;

後で直すかも!って思いながら描いちゃって、線直すのが大変でした^^;

あ!〇と変形使えば楕円できるかな?!

www.palmie.jp

#イラスト練習

#お絵描き講座パルミー

#絵描きさんと繋がりたい