もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー88日目!

さてさて、線画中級編色塗りはちょびっと描き忘れたところを足して

今回は提出したいと思います!

あ、レベル1なんでこれが今できる限界かも^^;

とりあえず出してみます!

(ちょびっと足そうと思ってるのは髪の毛です^^;)

 

最近の衝撃受けたこと!

中学生なのにすっごい上手い絵描く人がいたこと!

 

今思い出したんだけど、小学校のころご両親がイラストレーターという子がいて

すっごい上手かった!

そして高校入ったときに、確か親が美術の先生?

のお子さんもすっごい上手かった!

かなり衝撃でした。

 

今って、小さいころから画像で色々見れるので

どんな子でも上手くなるチャンスがあると思う。

 

因みに、絵の神様?!と思う絵描きさんが沢山いすぎて

ホントビックリしますね!

 

さて、てドローイング!

10日で変わらないものを描いている^^;

 

パルミー気になる方はこちらから^^

www.palmie.jp