もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー59日目!

年明けドローイングから!

 



ドローイング、あと30秒!とついつい思ってしまう^^;


すいません^^;最近パルミーやってる時間がちょっと短くなりすぎかも!

ちょびっと落ち着きましたら、しっかりやっていきたいと思います^^

なんとなく年末年始は忙しい気がする!

あ!そして魔の確定申告じゃないですか!

やるきない^^;

 

今日の講座で講師の先生が、受注性の仕事について話してたんですが、

実は私も受注がとっても苦手で^^;

そうじゃない道選ぶのもありなのかもと聞いてて思っちゃいました。

と言ってもね、そうじゃないもので稼ぐのも少し大変なんですよね^^;

なので、パルミーさんで絵をやろう!と思ったんですが^^

 

ココナラで受注取ろうかどうしようか迷ったりしちゃってます。

って、まだデジタルちっともかけてないじゃないですか!

仕事とるとらないの問題じゃないですよね!

 

さて、絵で悩んでる人がいたら!

悩む前に一緒にパルミーやってみませんか?

勇気を出してぽちっと押しちゃいましょ!

www.palmie.jp

なんか仲間ほしいっす(ww)

学生の頃のつれション仲間を思い出すね!

 

ランキング参加してます^^

ぽちっとしてみませんか?