もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー103日目!

さて、今日もドローイングやってみましょ!

一個間違えて前の日のやっちゃった!

おんなじポーズやるんだ~ってそりゃ同じだよね!

 

ちょっと横道それまして、ココナラでアイコンの仕事とりたいので、

今まで作った絵でアイコンつくってみました!

って、サイズとかあってるのかな。

とりあえず^^;

何でも始めてみようかなと思います^^

 

お絵描き講座パルミー気になった方はこちらから

www.palmie.jp

余談

なんかTwitterがXになってから検索されなくなった気がするんだけど

自分だけかな。

新しいTwitter作ったら一回目の記事だけ見てくれる人が沢山いるけど、

2回目以降がいないというか。

別にフォロワー欲しくてやってるわけじゃないからいっか。