もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー104日目!

添削が帰ってきました^^

添削出してホント良かった!

というのも、客観的な意見とか、何を練習したらいいか

分からなかったんで、先が見えた感じがします!

 

独学で上達できればいいんだけどね^^;

私にはちょっと難しかったので、パルミーやって本当良かったです^^

 

因みにわからん!と思ったところ

(絵の歴が長くなるだけで成長が全くする気がしない^^;)

●人体が上手く描けない!

●影の塗り方がまあわからなさ過ぎてやばい!

●手?雰囲気だけ!(ダメです!)

色塗るとなんか薄っぺらくなっちゃうんですよ。

でも、何をどうしていいかわからない!

そんな分からない状態が✖年も続いてるとしょっちゅうスランプになるわけです。

でも絵で生活したい。

 

添削読んでたら時間たっちゃった^^;

ので今回はドローイングのみですいません^^;

お絵描き講座パルミー気になる方は下記をクリックしてね^^

www.palmie.jp

お時間や!