もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー66日目!

すいません^^;片頭痛が来てしまったため、

今日はドローイングだけにしちゃいました^^;

では!ドローイング!

15秒は棒人間ですね^^;

今日は元気がなかったため、なんか2分間もうまくいかず^^;

そんな日もあるさ!ってことで^^

 

お絵描き講座パルミーやってみたい方は下記をぽちっとしてみてね^^

www.palmie.jp

甘い物足りないから頭痛いのかな?!

(そんなわけあるか!)

ってなことで、ホットチョコミルクを作ってみました^^

肩こりかな。

時々なんで痛いのかわからない時ってあるよね。

 

ランキング参加してます。

ぽちっと押していただけると嬉しいです^^