もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座102日目!

なんか行きず待った!

ということで(日本語あってるっけ?)

ドローイング初級編っていうのがあったので、それもやってみることにしました^^

30日ドローイングから始めちゃってたから、2分っていいね!

なんかちょっと楽しくできました^^;

上手く描くにはやっぱり描き慣れることなのかな。

 

では苦戦してた

線画中級編!

ふかん(なんか写真探したんだけどいいのが見つからず^^;)

結局探しつかれて昨日の続きしました^^;

きちんと描かないと!と思ってたらちょっとダメージ受けそうだったんで、

簡単ざっくりラフで終わらせることにします^^;

疲れたときは、できるところに戻ってもう一度やり直したりします^^

自身ないからなかなか進まないんだよね^^;

 

お絵描き講座パルミー終わるまですっごい時間かかりそう!

だけど、楽しくやってます^^

www.palmie.jp

[blog:g:11696248318754550860:banner]

[blog:g:11696248318754815873:banner]

[blog:g:11696248318757238814:banner]