もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー67日目!

すいません^^;今日も体調イマイチなためドローイングだけになっちゃいました!

昼は何とかだったのに!今日、あきらめて早く寝ます^^;

 

ちょっと最近描いた年賀状のっけます!

ちょっと黒点消し忘れてるかも!

そう、フォトショの使い方も忘れてるんですよね^^;

 

では、ドローイング!

実は今日30日目でラストです!

調子悪くてイマイチで終わっちゃいましたが^^;

無事30日やり切りました!

すごいね!自分!

 

お絵描き講座パルミー毎日やるのは、さすがによっぽど気合入れないと

できないと思うのでゆっくり自分のペースでできるところがお勧めです^^

気になる方は、下記をクリックして無料お試しやってみましょ!

www.palmie.jp

ランキング参加してます。

ぽちっとしてくれると嬉しいです^^