もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー89日目!

今日はのんびりやってみました^^

のんびりの意味がちょっと違うかも!

短いをダラダラやった!という意味です。

 

さて、構図作りのコツを覚えよう!から

簡単背景を描きこんでみました。

おいおい!また花びらかよ!と突っ込まないように(ww)

 

てドローイング

カエルきた~!!

なんか雰囲気はつかんだんじゃない?

カエルってきっとわかるよね?!

まあ、良しとしましょう!

 

昨日?今日?の夜中?に添削だそう!と思ったら

いつもあったアイコンがない!

もしかして、人数いっぱいになったら締め切るとか?!

とがっかりして、今日起きてから見たらありました!

やっと出せます!

ちょっと楽しみです^^

昨日仕上げたイラストは、髪の毛の追加もやってみたんだけど、

なんか上手くいかなかったのであきらめて^^;

ココナラ仕事募集用のアイコンにちょっとだけ変えました。

仕事が取れればいいですね^^;

今年中には、仕事が取れるようになりたい.....(駄々洩れな心の声。)

 

お絵描き講座パルミーやってみたい方はこちらから^^

www.palmie.jp

2月からパーソナルコーチ募集かかるみたいなので、応募してみます^^

目標は、絵で飯が食って 生きたい!ので

まあ、気合も少しだけ入ってます^^