もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー77日目!

今日は、構図作りのコツについてです。

フレームって漫画描くときに使ったかも!ですが

イラスト描くときには白い紙で。

確かに、白い紙だと何描いていいかわからず^^;

眺めて終わったことがちらほらあった気が^^;

構図考えるときにフレーム使ってみようと思います!

 

四角で 静と動を表現するから!

多分いろんな描き方が沢山あるだろうな。

次!パルミーちゃんとリンゴ

素材のパルミーちゃんを使ってフレームの中に配置してみました^^

多分こちらもいろんな配置方法があるはず。

 

資料見てたら、やってない資料が結構ある!

時間あるときにサクサクやっていこうかなと思います^^

あ、でもメチャクチャ苦手そうな課題だった!

それこそしないと駄目ですよね^^;

 

お絵描き講座パルミーが気になった方はこちらから!

一つの講座やり終わるのに実は結構時間がかかります^^;

かかるのは自分だけ?!

www.palmie.jp

横道それたり、間違ってたりしてるからね!

 

ランキング参加してます^^

ポチってくれると嬉しいです!