もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

ココナラに挑戦してみよう!

と言いつつ、まったく何もあれから進んでいない^^;

来月は、ちょびポートフォリオ出せるように何かしたい。

というわけで、途中経過のイラストはこちら!

過去絵を引っ張り出してきました!

ちょっとしばらく取り込みでしか使っていなかったPhotoshop

少し手直ししてます。

 

前回のっけたイラストは

色ラフなるものをやってみたんだけどイランピンクを塗ったために

なんか違うものになっちゃった!

 

こう見えて、色彩検定とったか記憶にないんですが^^;

気色彩の勉強はしたんだよ!(ほんとか?!)

でもさ、身にならないこともあるんだよ!

(まじめにやったら身になります。)

 

では、こっちは気まぐれ更新です!が2月には更新します!