もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー76日目!

線画中級編!

資料を使って線画にしていこう!

色ラフ仕上げ編^^

今日はまじめにやったつもりです!

あ!頭の後ろ描き忘れてたかも^^;

まいっか!

資料使ったんで、骨格はまあまあ良い感じに描けてるのではないでしょうか。

自分で描いちゃうとね^^;

なんかあれ?!ってなっちゃうんでね。

アナログだとこんな早く色ラフなんて描けないかも!

っていうか、色ラフって偉そうに言ったけど

パルミーさんやって、初めて色ラフやりました^^;

いっつも行き当たりばったり!

....なんか所々出てくる会話に

自分が成長しなかった理由がちらほら見えてきた気がします^^;

ブログもなんでやってるの?

と言われれば、自分のためだよ!ってな感じです^^

意外と書くと見えないことが見えてくることもあるかなと思って。

 

実は、パーソナルコーチやってみたいな!と思って申し込もう!

と気合入れて募集要項見てみたら、

もう締め切ってた!

次回お申し込みしてみよう^^

 

お絵描き講座パルミー気になる方は下記をクリックしてみよう!

www.palmie.jp

余談

習い事の体操

ちょっと忘れちゃったけど、一ヵ月お月謝8000円ぐらいかな?

5000円だっけ。

大会コース月2万と遠征費

 

大会コースのつもりでパーソナルコーチはやってみたいかな!

せっかくだから上達したい^^

一人だと何からやっていいのかとか、客観的に見るのが難しいんですよね。

気合入ってるって?

長く描いてるのに上達しなかったら

これでもか!って躍起になってやったら上手くなるんじゃないかな?!

なんて勝手に思ってる。

 

上達しなかったら変わらんやん!と突っ込んでくださいませ!

 

ランキング参加してます。

向かって右側のブログ村もポチってくれると嬉しいです^^

 

因みに、ブログ2か月以上やってるのに未だ見方もあまりわかっていません^^;