もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー87日目!

掃除機かけてないので何だか細かい鳥毛が時々飛んでたり

飲み物の素材に追加されてたりする。

猫って毛吐けるけど、人間って毛出るんだっけ?

(調べなさい!)

汚部屋雑談から入ってすいません^^;

 

では、今日は昨日の続きから!

今日は、この後顔の影の追加と背景どうしようかな。

バラ素材!と思ったんだけどなんか失敗しそうなので^^;

花びら素材行っちゃおうかな!

(花びら素材が成功するとは限りません^^;)

 

手ドローイング

合わさった手らしいんだけど、ほぼ見て

「?!」となって終わったお品。

これ見て元気出して♥

 

お絵描き講座パルミーやってみたい方は下記をクリックしてね^^

www.palmie.jp