もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー74日目!

ちょっと集中しすぎてぎりぎりになってしまった!

色塗り初級編!

ちょびっとお手本の技術を使いながら

一部他の動画参考にだいぶ仕上がってきました^^

ちょっと背景物足りないんですが、

何も考えずに描いてるんで^^;

目をつぶって頂けたらと思ってます。

立ち絵ってかいてたんでね^^;

少し動きのある立ち絵ってことで^^;

線画中級編!

ラフに下塗りしてイメージしてみよう!だっけ??

進んでなかったこの前描いたラフに色塗ってみました!

ピンクなしで塗りたいかもね。

なんか、腰から上って言ってた気がする^^;

まいっか!

 

お絵描き講座パルミー気になる方はぽちっとお願いします^^

www.palmie.jp

ランキング参加してます。

良かったらぽちっとお願いします^^