もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー44日目!

何だか縁起の悪い数字で始まりました^^;

日本では、この数字って縁起悪そうだけど、国によって違うようですよね。

666とか。昔ホラー映画があったっけ。

悪魔の数字ですか。

 

では雑談さておき

今日は線画中級編いきましょう!

昨日の構図もっかい見直したら、多分OKじゃないかなってことで

先に進むことにしました^^

手を箱で描いて、手を描いてみよう!ですね。

ちょっと最後の画像だけしかのっけてないけど

手描きました!

因みに今回講座を受けた理由は自分手描くの苦手なんですよね^^;

手だけの講座がありそう!

時間がちょっと余ったので、昨日描こうと思ってた角度?

ちょびっと楽描きしてみました^^

さくさくっとね。

こんな感じになりました^^

今日は男の子描いてみたよ。

 

ドローイングです。

ドローイング2回目するときは、動画停止して、ちょびっと長めに

描いてみたいなって思います。

30日あるのでそれ終わったらかな。

いわれた通り練習も基礎では大事だと思ってます^^

 

では、パルミー気になった方は

こちらからぽちっとみてください^^

www.palmie.jp

ランキング参加してます。

ぽちっとお願いします^^