もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー54日目!

さて、今日は中級線画から!

あのさ!靴描けないんだけど!

今回は元気なツインテール女の子にしてみようと思います!

 

ドローイング17日目!

今日はちょっとちっちゃめに描いてみました^^

いや、ちっちゃく描いたら描きあがるかなって^^;

終わらなかった!

 

色塗り編も進まぬまま先進んでますが、ドローイング30日終わったら

色塗り中心にやっていってみたいと思います^^

 

パルミーが気になった方はこちらから^^

www.palmie.jp

 

今日の反省。

線調べず終わってしまった。

 

どうも一個何かやること増えたら、一個できない。

いっぺんにできる器用な人間に私はなりたい。

 

ランキング参加してます^^

ぽちっとおねがいいたします。