もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー39日目!

さて、今日も楽しんでいきましょう!

今日は、線画から。

あまりわからない状態で止まっててもなので

ある程度できたら諦めて先に進みたいと思います!

立ち絵も課題でと思ってたんですが、

後日進んだら提出しちゃお!ってことで

線画は明日から中級編に進みたいと思います^^

そして動画編集やってない!

 

こちらはそのまま色塗り編に移っていきたいと思います^^

 

では今日のドローイングは

上は一分編、下は2分編になります^^

モデルさんさ、時々ありえへん!ポーズするのよ!

描けるかー!と思っちゃうんですが、意外と思ったより描けてるかも!

毎日9ポーズかな。

まあ、気になる方は、パルミー講座ちらっと見てください。

 

骨格トレーズ3日目

意外と楽しい。

でも最後の5枚目だけドレスに隠れすぎて全く分かりませんでした^^;

というわけで、先生の見本と同じくドレスぽいもの描いてみたよ^^

 

お絵描きパルミー気になった方は下記をぽちっと押して見よう!

www.palmie.jp

ランキング参加してます^^

良かったらぽちっとしてね!