もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー49日目!

10分間でちょっと試し塗り。

写真見ないと雲は描けないかも!

では、背景講座から!

そもそも、本買わないと使用されてるブラシついてこないらしいんだよね。

ブラシに関しては、何があるか全くの初心者なので^^;

適当にやってみました^^

初心者が空を何も見ないで10分で描くとこんなのしかできません!

最後の発光いらなかったかも!

あ、%下げればいいよね。

背景が描けるようになったら、こちらと見比べてみましょう!

(ってきちんと描きもしてないもので見比べてもですよね^^;)

因みにまた保存し忘れました^^;

 

では、中級線画手の描き方編^^

描いた手をコピペして

腕とか肩を足しました。

あってるのかな^^;

かなり怪しいけど、まいっか!

つぎ!ドローイング^^

野球シリーズですね^^

ドローイングは動詞で描く。

なんかついつい肩とか足とか名詞になっちゃうんですよね。

 

お絵描き講座パルミー49日やったけど楽しいです^^

向き不向きはあるのでね。

気になる方はお試しやってみてね^^

www.palmie.jp