もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー75日目!

色塗り初級編!

仕上げということにしよう!

目はアップにしないとちっともわからない!ので

アップにしてみました^^

キラキラ飛ばしたかったのでちょびっとキラキラ!

初心者なりに頑張ってみました^^;

全体はどこか変わったかと言えば、あまり変わっていないかも^^;

でものっけます!

まあまあじゃないでしょうか!

少しだけど機能が使えるようになった気がします^^

技術は他の講座に進みながら少しずつあげれればいっかな!

と気楽に思ってます^^

 

お絵描き講座パルミー気になる方は下記をぽちっとしてみてね!

www.palmie.jp

ランキング参加してます^^