もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー50日目!

とりあえず、目標の半分!

毎日続いたってすごい!と自分をほめましょう!

次の目標は100日ですね^^

 

では、線画中級編!

反転したらめっちゃずれてた!

けど、今回は、見なかったことにします!

なんとなくサクサクと描けるようになった気がする^^

 

では、ドローイング!

なんか、今回似たような足の向きがちらほらと。

 

ちょっと今日、短くてすいません^^;

なんか変な時間に起きちゃってちょっと寝不足なうえに

腰痛がさ!シップのお世話になってます^^;

鍛えなくちゃいけないとわかっていながら、ストレッチしかやっていない!

元気があったら10分空描いてみよう!と思ってたんですが、

今日はやめにします^^;

 

お絵描き講座パルミー勉強になりますよ!

(私みたく、絵に行きずまりを感じたら!ぽちっとやってみよう!)

www.palmie.jp

因みに週一回1時間絵を習いに行ったら

多分一回3000円~5000円するんですよね。

そして、交通費もかかる!

甘々すぎる自分がやったら、いつでもできる講座ってどうなのかな?

と思ったんですが、今の所問題なく続けられてます^^

興味あるかないかの違いもあると思うんですけどね。

 

因みに、興味が全くないエクセルとかワードは毎月1300??円ほど

無駄にお金を捨ててます^^;

(やりたくない年末調整が^^;一年分放置してる!)

 

ランキング参加してます^^

横のブログ村もぽちっとしてくれると嬉しいです^^