もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー40日目!

今日はちょっと2時間ほどですいません^^;

あ、いつもより1時間少ないです。

なのでちょっとしかできなかった!というのも

動画沢山見ちゃったから^^

 

ではドローイングから

今日なんか笑っちゃうほどできませんでした^^;

面白いポーズばっかり!

逆に難しいけど、描けるようになったら楽しそうだね!

 

では、骨格トレーズ

ちょっと時間ない!と思ったのでざっくりやってしまいました^^;

つい、インスタの動画見ちゃった^^;

時間になったらやめないとね!

計画通り物事ができなくなっちゃうから!

 

今日はここまで!

明日は、線画中級編動画見たから絵から進みたいなと思います^^

 

お絵描き講座パルミー気になる方は下記をぽちっとしてみてね^^

www.palmie.jp

ランキング参加してます^^

ぽちっとお願いします!

ランキングって1週間ぽちられないと元に戻るのかな。

いまだにブログもわかってなくてすいません^^;