もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー43日目!

昨日は実は焼肉屋に行って久々に焼肉食べてきました^^

すっごくおいしかったんですが、

脂がさ若いころみたく食べれなくなって^^;

歳って怖いね!

 

では、今日は線画中級編!

70度?だっけ?

??もうちょっとこっち向いてないと駄目だったかも!

ちょっと明日描き直します^^;

なんか10分間クッキング(イラスト)

になってしましたした^^;

アタリ、すっかり忘れてて^^;

やる前にメモしないとわからないかも!

ブログ終わったら、もっかいざっくり見てノートにメモしておこうと思います^^

 

ドローイング!

2分だと形なんとなく取れるけど、一分はやっぱり難しいです^^;

3分ほしいかも。

 

骨格トレース

遠近感のあるポーズだったんですが、見えないとわからぬ!

骨格トレースは今日で終了です^^

 

一ヵ月で講座3つぐらい進めばいい方かなと思ってます^^;

多分別の講座は、一ヵ月一個進めばいいかもなんて思ってるけど。

 

では、今日はここまで。

パルミー気になった方はぽちっと覗いてみてください^^

www.palmie.jp

ランキング参加してます。

ぽちっと押してくれると嬉しいです^^