もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー42日目!

今日は30分少なめにしたら、やっぱり今日の目標終わらなかった^^;

 

ドローイングから!

なんか、今日の一分間ドローイングすんごいひどいかも!

まあ、まあ、時には上手くいかない日もあるもんです^^;

男の人の後ろからのお尻って、ある程度体格良かったら意外と

プリ!としてるんですね!

そんなところ見ちゃってすいません^^;

こんな機会もなきゃまじまじ見ませんからね。

(人体デッサン用の本も持ってるのに、見てないのバレバレやな!)

 

次!骨格トレース

実は、今日骨格トレースにちょっと時間かかっちゃいました^^;

服に隠れてる骨格探すのってちょっとあってるのかな?!ってな感じで^^;

やっちゃいました^^;

 

今日は、ここまでです^^

風邪とかで体調悪くない限りは気合で100日間休みなしで

続けます^^

(年末年始?もやりますよ!)

 

お絵描き講座パルミー気になった方は下記をぽちっとクリックしてね^^

www.palmie.jp

ランキング参加してます^^

ポチってくれると嬉しいです。