もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー51日目!

なんか今日めちゃくちゃ夜食食べたい!ぐらい腹減ってます^^;

今日は珍しく4時間仕事してたようで。

それでも8時間働いてる人に比べたらですよね^^;

 

描きかけ空から!

夕焼けの所ってさ、雲にオレンジとかあたってグレーじゃなかったよな。

直しながら描いていきたいと思います^^;

 

では、ドローイング!

いつも あ?! と思ってる間に一分や2分終わっちゃうんですよね^^;

 

今日の線画中級編!

懐かしい2点透視図法ですね^^

描くの苦手だったな。

 

お絵描き講座パルミー気になった方はこちらから^^

20%の紹介得点ついてるらしいです^^

www.palmie.jp

ランキング参加してます。

 

因みになんでそんな仕事してないの?って思われるかもしれません^^;

ちょっと別の講習受けて思ったんですが、

体調悪くて長時間働けない人って思ったよりいるのかも!

って思いました。

体調悪くなるからあまり働けないけど、

収入は欲しいんですよね^^;

 

複雑な心の雑談で終わっちゃいました!

 

因みに8時間労働してた時に舌カットして検体出しました。

痛かったよ。