もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー48日目!

ちょっと!あと2日で50日じゃない!

ところが全く読者増えず^^;

カラーイラストも載ってないドローイングばっかし

そりゃ見るのもつまんないよね!

 

半分ぐらいは日記のつもりでつけてるので、

あまり気にしてないかも。

でも見に来てくれる人0人の日はちょっと残念な気持ちになる^^;

(へこんでるやん!)

 

今日も、元気にいきますよ!

ドローイングから!

なんか、今日のモデルさんめっちゃモデルさんみたいな体系で!

と思って描いたらやけに足が長かった気がします^^;

身長高いのってホント憧れましたね^^

チビッ子ですからね。

 

今日は手の描き方続き

なんか女性の手おかしいかも。

こんな時は、デジタルだから便利だよね!

直したものはパルミーさんにアップしよう!

では、今日はこの辺で!

なんか、毎日作業が終わらないで一日が終わっちゃってる気がします^^;

計画性ってホント私から見たら難しすぎる。

パルミー継続できてるからいっか!

 

パルミー気になる方はこちらから^^

色々ちまちま動画見てたら、こっちもやりたい!なっちゃって

ダメな感じかも^^;

www.palmie.jp

順番にやってくのがいいかもです。

 

ランキング参加してます。

ぽちっとしてくれると嬉しいです^^