もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー46日目!

今月残り毎日1時間半で時間短縮させて進めていきたいと思います!

時間があるときは、もちろん長めで^^

 

では、なんかいろいろ勘違いして進めちゃってる

線画中級手の描き方編から!

なんかやるのこっちだったみたいで^^;

お?!今きづいた!

指おかしいよ!食い込んでる!

こちらはあとでちょっと直したいと思います^^;

 

ドローイングです^^

今日はちっちゃめに描いてみました^^

ドローイングしてる最中に比率を考えるとおかしなことに^^;

まずは雰囲気が大事かも^^;

2分間になると思わず見てしまうのが足。

意外と知らずに描いてたんだなーって思って。

 

雑談。

雪掻きひとまず落ち着く^^;

普段運動してないから、微妙な筋肉痛が!

外に出ない人ほど筋トレ大事だと思ってる。

 

お絵描き講座パルミー気になった方はこちらから^^

www.palmie.jp

ぽちっとしてね^^ランキング