もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー41日目!

実はさ、もう少しで生まれてきてごめんなさい!日になります^^

なんかさ、歳はとるけど 

経験はさしないと増えないわけですよ。

怖いこと言うと

20歳から毎日変わらない生活を50年間してたら

70なってもきっと中身は20歳のままなのかな

なんて、中二病みたいな考えをしちゃってる雑談から^^!

 

さて、今日は沢山てんこ盛りでお届けします!

ちょびっと休憩挟んだけど

実質2時間半か?(30分ぐらいブログやってるから)

やると、動画見て練習して結構できるかも!

まずは、線画中級編

目とか鼻とか口の素材をおいてみよう!編です。

一日目何やるかわからなくて、STEP1のファイル開いたらこれが入ってたので

やってみたら、2日目の課題だったみたい^^;

置く場所が違うといろいろな顔が楽しめますね!

そうそう、お正月によく副笑いやったっけ。

あれ意外と大人になってやっても楽しいよね^^

 

一日目の中級編って頭部のアタリを描いてみよう!ということで

あってるかどうかわからないけど、やってみました!

この分割線がとか、ノートにメモらないと

覚えられない!

覚えてないんで、ざっくりですいません!

線描いてやってみると意外と反転しても見れた気がします!

因みに今まで描いてた絵は、反転すると

抹消!!したい気分になってました^^;

41日目、パルミーやって正解だった!と改めて実感させていただきました^^

多分、他のサイトとか動画とか色々あると思うんですが、

自分のように何からやればいいんだ!探すの苦手!って人は

パルミー進めちゃうかもです^^

気になる方は下記をポチって下さいませ。

 

www.palmie.jp

では次!

ドローイングです^^

果たして30日やったらうまくなるのだろうか^^;

まあ、4日目だし。

集中力がある一番初めにやるべきでした^^;

 

骨格トレース

楽しくやらせていただきました^^

 

ランキングぽちっとお願いします^^