もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー36日目!

ちょっと線画が進まないので、骨格トレースも一緒にやろうかななんて。

一個一個進みましょう!なんですが、早く描きなれたいので

簡単にできそうなところから同時進行していきたいと思います!

まとめてやってどれも終わらなかった^^と

後で残念なことになりませんように!

 

写真の上から関節を意識しながらさっくりトレースします。

 

 

自分の好みのスタイルにちょびっと変更してみました^^

若干おかしくなっちゃったけど^^;

小さいことは気にしない!

ちょっと写真が薄すぎて髪の毛近辺の骨格が分からなかったので、

多分そこは、パルミーさんの講座で筋肉講座がありそうなので

(まだ探してないです^^;)

そこでカバーしていきたいと思います^^

 

では、今日の線画は

ちょっとまあ、髪の毛はみ出したところ消さないといけないので、

ちょびっと時間かかるかも!

ということで、慌てずゆっくり進みたいと思います。

花も散らしたいんだけど花描けないんだよね。

多分クリスタのトッピングにフリルがあるなら、きっと花もあるはず!

いっぺんに覚えれないので、そのうちかな。

ん?なんか口おかしいから直そうかな。

髪の毛の描き忘れもある!

明日、またやろう!

 

お絵描きパルミー気になった方は下記をぽちっとしてみてね!

www.palmie.jp

ランキングに参加してます。

ぽちっとしてくれると元気が出るかも!