もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー38日目!

さて、今日はちょっといろいろやってみました!

ドローイング編から!

1分間でモデルさんのポーズを描く!

ジェスチャードローイングは初めてかも!

何だかわからぬうちに1分あっという間^^;

では2分編!

1分編やった後の2分はなんか時間にゆとりが持てました^^

意外と楽しいかも!

実は自分美術系学校だったんですが、デッサンはホント苦手で^^;

デッサンの先生が変わったとき天国だ!と思ってしまったぐらいです。

(二人目の先生は自由に描いていいよ!って先生だったので^^)

それがいいかは、基礎を知ってると変化も楽しいかもしれないけど

基礎を知らないまま変化をすると。

今思うとどっちも正しいようなですね^^;

芸術って難しいね。

おっと!時間が!

次は骨格トレース!

ちょっと背景も簡単に描いてみました^^

目標は背景も描けるイラストレーターになりたいのでね。

 

そして線画の続きです^^

結構髪の毛はみ出して描いちゃったので

線直すの意外と大変かも!

アナログだとはみ出さないで描いてたので、直しの作業がない。

どちらもメリットデメリットがあるようです。

 

お絵描きパルミー気になった方は下記をクリック!

一緒に深みにはまりませんか?

www.palmie.jp

ランキング参加してます^^