もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー109日目!

角度をつけて人体練習!

誰これ編?!

斜め後ろからかなり怪しい同じキャラかよ?!

突っ込み入れたくなるものを描き上げました!

5週ぐらいしたらなんか顔の描き慣れはしそうな気がする^^;

見本見ながら描いてみようかな^^;

実はも本開かないで描いちゃったので^^;

これじゃ上達しないよな。

ドローイング!

頭の上だけ描くっていうのがなれなくて^^;

ちょっと描いちゃってる。

やっぱり、動詞よりも名詞描きたくなっちゃうので慣れるまで

少し時間がかかりそうです^^;

 

お絵描き講座パルミー楽しいよ!

(自分基準ですが。)

一週間無料お試しとかもあるのでちょびっとやってみるのがいいかもです。

www.palmie.jp