もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー62日目!

今日もドローイングだけ!

と思ってたんですが、ちょびっと時間余ったから

お楽描きもしました!

 

なんか、今日の構図難しすぎ!!

描いてて、モデルさん変わるたびに

うお?!マジか~^^;

と言いながら描いてました^^

 

今日の雑談。

女の子がさ、実際怖いことあって

キャー!って悲鳴上げるシーンあるじゃないですか。

実際って、キャーなんてかわいく言えるのか?

 

因みに、ビビりな私はほぼ 「うわ!!」 でした。

もしくは、飛び跳ねた(ww)

 

女子の裏事情 時には伏せといたほうが良いこともあるね。

 

お絵描き講座パルミー2か月間過ぎましたが、終わった講座が3つだけ!

確か100個以上あった気が?

終わるまで何年かかるんだろう!

気になる方は下記をクリックしてみよう!

www.palmie.jp

ランキング参加してます。

ぽちっとしていただけると嬉しいです^^