もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

ココナラに挑戦してみよう!

せっかくなので、ココナラもやってみたいんですよね!

デジタルイラスト勉強してるのは、ココナラやってみたいからなんです^^

(とあわよくば、すごい絵が描けるようになれれば!)

 

ココナラやってみたい!と言っても、

ポートフォリオ何も作ってないんで、

時間あるときに進めていきたいと思います^^

 

今日はラフを描いてみました。

デジタル初心者なんで、アイコンイラスト見本作っていきたいと思います!

 

今日は2枚ラフりました^^

楽しく仕事もしたいんで、男の子描く仕事が取りたいな^^

なんて思ってる。

描けるようになりたいものから仕事とりたい^^

 

そのうち趣味丸出しの汚部屋も作りたいかも!

 

では今日は報告まで。