もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー35日目!

今日はやらなくちゃいけないことがあって

ちょっと疲れたけど、終わったからいいや!

さてさて今日は、手描きのカラーも仕上がったので載せてみます^^

こちらは元絵の方です。

コピック仕上げ^^

この通りう~ん^^;って感じの絵なんですよね。

 

リメイク線画の方は、まだ仕上がってないけど

こんな感じで進んでます^^

あと髪の毛やって終わりなんで、明日完成できるはず!

立ち絵は、これ終わったらやろうかな。

なかなか最後の提出が終わらず、講座も終わらない!

急いでやってるわけじゃないからね^^;

 

アナログと違っていろいろ構図も自由に直せるのはデジタルの魅力ですね!

後は私の技術の問題化も^^;

 

実は絵を最後まで仕上げるのも苦手なので、

どんなに残念な絵でも仕上げながらやっていきたいと思います^^

 

絵のお仕事は現在メルカリさんだけ募集しています。

ココナラお仕事はもうちょっと練習してから募集します^^

 

お絵描きパルミー講座、実は動画見るだけ色々少し見ちゃってます^^

実際描いて練習は少しずつ進めます。

気になった方は、下記をぽちっとしてみよう!

www.palmie.jp

ランキング参加してます^^

よろ!です^^