もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描きパルミー12日目!

12日目でございます。

液タブでも描いてるんですが、

パルミーの動画見て実はノートにもメモってます。

 

アタリが覚えきれなくてね^^;

 

さて、今日は女の子の横顔を描いていきたいと思います!

これ、難易度上がってきたら絶対一日で終わらないかも!

あ!恒例の怖いアタリから。

昨日よりはましかも!

楕円とか〇は?ツールで○描いてバケツで塗ってるけど、

何か簡単に○描く方法がありそう。

ちょっと知らなかった!

楕円描いたら頭らしい形になるじゃないですか!

ラフができました^^

線画行きます!

目はなんちゃって色塗りで塗ってみました^^

線画だけで仕事が取れるでしょうか?

女の子線画講座が終わったら、

ココナラにもチャレンジしてみたいと思います^^

 

まずは、動画編集やらないと!

12日分たまっちゃった^^;

初めてのことって始めるまで腰が重いのは自分だけですかね^^;

 

今って、いろんな動画もあるしホント良い時代ですね^^

パルミーやってみたい方は下記からポチって見てね^^

全部の講座やり終えたら、マジ!神絵師になってるかもしれません!

と夢を追いながら頑張って身近な目標から達成したいと思います^^

www.palmie.jp