もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー34日目!

難関にあたるとなかなか進まず^^;

地道ですいません^^;

 

今日は、昨日とったあたりから線画ラフへ

ちょっと分かりにくいのでラフの書き直しをもっかいします。

明日は、直したいところを治して、線画仕上げれればいいな!

と思ってます^^

服のしわとかちょっと意識して描いてみたんですが

そもそも構図が...

苦手を言うと、なびく髪の毛とか

かわいらしい女の子の手とか

靴とか^^;

色々苦手なんですよね^^

色塗り?

デジタル初心者レベル!です♡

 

さて、苦手を克服するためにあなたも一緒にお絵描きパルミーで

高みを目指してみませんか!

気になる方は、下記をぽちっと気合入れて1年コース

私と一緒にどうかな^^

www.palmie.jp

ランキング参加してます^^

ポチってくれると嬉しいです^^