もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー179日目!

寝かしすぎた線画に手を付けることにしました^^

イラストが上手くいかなくてさ~

あるある!って言われそうだけど、

思ったように描けないのってホント悔しいよね!

パーソナルコーチの方ですが、お日にち伸ばしてもらっちゃいました^^;

その間に少し練習して何とかましな線画を描きたいと思ってます!

そんなすぐ上手くなるならさ、苦労しないよ!ってことで

すぐ上手くならないのでご安心ください^^

もしかしたら、変わんないかもしれないし。

(それはない!にしてほしいかもww!)

因みに、明日から、イラスト中心生活に戻します!

今月はね、ちょっと別に何かで稼げないかなと模索しすぎちゃって。

若干失敗しちゃったかも。かも。かも?

何でもやらなきゃわからんのよ!

では、また明日!

 

お絵描き講座パルミーは地道にやってます^^

何でも、マイペースが一番だと思ってます^^

www.palmie.jp