もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー15日目

あっという間に15日もたってしまった!

30日は余裕で続けれる自信あり!

やっぱりやりたいことってくじけても続けれちゃう気がします^^

って偉そうに言いましたが、ホント

絵が描けなくてしょっちゅうくじけちゃってるんですけどね^^;

だから講座をやり始めたんですよ!

 

できないなくしたら何とかなるんじゃない?!

って思ってる^^;

さて、男の子の横顔です。

アタリから行きます!

ざっくり。

お次はラフ

いつもラフ描いてもずれに気づかず^^;

今回もそのまま線画へ

先生の見本と比べると、あれ?!

目の位置がおかしい!と^^;

今回はそのままのっけちゃいましたが。

 

色塗り編行こうと思ったんですが、今日中にアップしたかったので、

これ書き終わったら、色塗り編少し進めてみたいと思います。

明日一緒にあげれるかな。

 

お絵描きパルミー気になった方はこちらから^^

やってよかった!気持ち現在100%でございます。

(個人的な意見なんでご了承ください。)

www.palmie.jp

動画編集もやり始めました!

が、なにぶん初めてで^^;

何か押しちゃって戻し方がわかず、結局一からやってます。

動画編集初心者なので、見かけても

笑ってスルーしてね^^