もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座146日目!

今日は、パーソナルコーチの日でした^^

パルミーやってから、モチベが前よりあるかも!

因みに、パーソナルコーチの日が楽しい^^

12か月やってる間にもっかいできたらいいなって思ってます^^

あれ?でもあと6ヶ月しかないな?!

連続お申し込みしないとかも^^;

何せ、気合少し入ってるんでね。

(と言いつつ、まったくデジタル進んでないんだけどね^^;)

今日は、ドローイング楽しみながらまたやってました^^

出来上がったら見直しした方がいいかも^^;

関節がおかしい!

今日は、進められた動画も見て、のんびりやってました^^

明日も絵を描くのを楽しみにしてます^^

って、お仕事先にしようかな^^;

ジワジワでも絵が好き!って言ってくれる人がいたらホント嬉しいです^^

ありがたいというか^^

 

お絵描きパルミー楽しくやってます^^

気になる方は、下記をポチってね!

www.palmie.jp

[blog:g:11696248318754550860:banner]

[blog:g:11696248318754815873:banner]

[blog:g:11696248318757238814:banner]