もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー145日目!

復活した!

面倒だけど、今年は病院に行って検査してこようと思う^^;

さて、次のラフに進みます^^

って、なんか色々準備してたら、ココナラ投稿やってない!

明日は、優先順位をココナラにしてやっていきたいと思います^^;

文考えるの大変そうだな。

ゆっくりドローイング^^

ポーズが変わったのじゃなければ、何とか描けそうな気がすると思うこの頃。

4か月以上描き続けた意味は少しあるのかも!

いまだにね^^;おかしなもの描いちゃってますが。

全部できたら、自分ほめまくるよ!

因みにね、多分自分で自分の絵をすごい!って褒める事一生なさそうな気がする。

あったら自分をほめたい^^

お絵描き講座パルミーホント勉強なります^^

因みに、今日からAdobeのクリエイティブカレッジ5期生が始まりました^^

初心者に優しく教えてくれると聞いて、動画分からずやってないので

学んできます!

Photoshopイラレも無料で学べるチャンスなので、皆さんも興味ある方は

活用されてみてはと思ってます^^

www.palmie.jp

余談

自信がないのはどうしてなのかわからないけど^^;

賞に入っても、実績があっても自信がない。

さんざん駄目だって言われ続けたりするとね^^;

でも、ひとつ学習したことがあります。

さんざん言われたのに、一人で活動した方がいいこともある。

あ!時間だ!