もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー122日目!

今日はドローイング衣服編とフリル講座をやってみました!

服ドロ4日間終わったら、初級30日に戻りたいと思います^^;

ちょびっと停止しながら、円柱意識して描く練習をしようかなと思ってます。

なんか服描くときどっちだっけッてなっちゃうんだよね^^;

ちょっと進んでは基礎に戻るの繰り返しばっかりやってるかも!

フリル実は依頼で何回か描いたんですが、どうも固くなっちゃうんですよね^^;

描き慣れなのかな~って思ったり。

でもやっぱり基本がわかってないとできないのよ!

というわけで、なんでも基本からやってみちゃってるんですが^^

今日依頼が入ったのでちょびっと依頼イラストやってました^^

描きたいものだったんでとっても楽しく描かせていただきました^^

って、まだ仕上げやってないんだけどね!

明日仕上げます^^

頼んでくれる方々には本当感謝してます^^

意外と勉強になるんです!

 

少しでもいい絵が描けるようになって、頼んでくれたお客様が

喜んでくれますように^^

www.palmie.jp

[blog:g:11696248318754550860:banner]

[blog:g:11696248318754815873:banner]

[blog:g:11696248318757238814:banner]

余談

絵を仕事にしたい理由は、私の絵でも喜んでくれる方がいるからでした^^