もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー118日目!

今日も見せらえないキャラクターデザインの人体デッサンをやった^^

四角がうまく描ければOK!かな^^

デッサンの多分基礎の縦線とか横線とか斜めとかの線の描き方なのかな。

因みに学生の時にデッサンを指でぼかしてやってたら

デッサンじゃないといわれたような^^;

2年目の先生は自由にデッサンしなさい^^系だったので

何も言われなかったんだけどね。

教える先生もいろんな先生がいて、美術系はホント個性的だったな。

ちょっと、昨日やることやってない!ので今日載せるものがないかも!!

ちょっと何か探してきます!

サクサク短時間でイラストを描こう!で描いたイラスト見つけてきました^^

実はすっごい時間かけて描いたのって思った以上に絵が

固くなっちゃってるようで^^;

絵ってさ。なんだか難しいよね。

 

今日は、パーソナルコーチの日だったんですが、あっという間に

時間がたってしまった!

やっぱり人体のずれが結構あるようで、どの絵も怪しい所が^^;

改善できるようにしていきたいと思います。

 

 

お絵描き講座パルミー気になる方はこちらから!

www.palmie.jp

[blog:g:11696248318754550860:banner]

[blog:g:11696248318754815873:banner]

[blog:g:11696248318757238814:banner]

余談。

今日インコのえさを買いに行ったはずなのに、他の物見て探して買わずに帰ってきた^^;

土日出たくないんだけど買いに行かんとあかん!