もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー147日目!

ちょっとあまりにも眠くて、誘惑に負けて寝てしまった^^;

起きたら23時すんでました^^;

というわけで、ドローイングだけと思ったんだけど、楽描き付きで。

そうそう、3か月上達法のお話聞いて動画をちょびっとだけ見てきました^^

って、前にも見てるかも!

見て思い出すまで時間がかかってしまった^^;

なんか、最近の絵描きさんが魅力的な方が多すぎて選べないかも!

でもちょっと、緩めにやってみようかなと思います^^

だって、絵、上手くなりたいから!

何でもやってみないとわからないからね^^

塗がこの人良い!って人はいるんだけど、

ちょっとまねできそうにないレベルというか^^;

ホントに今すごい人沢山^^

 

お絵描き講座パルミー気になる方はこちらから^^

動画見るのも楽しいです^^

www.palmie.jp