もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー131日目!

だいぶできてきました^^

ちょっとあれっ?ってことが沢山あるので、

次のパーソナルコーチの時聞こうかな!

デジタルもパルミーと同じぐらい歴なもんで^^;

(過去にPhotoshopで描いたことはあるけど、そんなの忘れてるよ!ってぐらい

昔なもんで^^;良く描いたよな。マウスで。)

因みにクリスタは入ってたのよ。4年ぐらい触らないまま^^;

ペンタブについてきた2年と液タブ買った2年と^^;

少しやって、分かんないやで放置....

ホント宝の持ち腐れとはこの事を言うのだろう。

脱!持ち腐れにならなくてよかったということで^^;

ゆるーくまた、ドローイング^^

人体描くのってホント初心者級かも!

※美術科の学校出てます^^

好きとさ、上手いは違うんだよ!

お絵描き講座パルミー、気合入れてやりたい私のような方も
ゆっくりやりたい方もおすすめです^^

www.palmie.jp