もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー53日目!

あぁ!年末がやってきましたね!

なんか年末になると気が重くなるんですよね^^;

何もできずに今年も年末終わった気がするって。

因みに部屋の掃除器もかけようと思ってかけてません!!

(掃除するときほこりアレルギー出そうな気がする^^;)

 

ドローイング!

何だか今日はダルっとしたドローイングになってしまった^^;

モデルさんの胸の位置がすっごく高くて!

胸筋つけるといいのかな?

 

さて線画中級へん!

あの、やり方のお返事帰ってきたんだけど、分からず^^;

ブログ終わったら再度説明読んで、分からなかったら調べてやりたいと思います!

それでもわからなかったらごめんなさい!

再度聞こう!

というわけで、すっ飛ばして次行っちゃえ!

元気な女の子描いてみようと思います!

 

パルミー地獄を一緒に毎日やってみませんか?

絵が成長するかもしれません!

(成長は個人差がありますので、必ず成長するわけではありません!)

みたいな注意事項いろんなところで見ますよね。

栄養補助食品とかさ。

ダイエット食品とかさ。

www.palmie.jp

ランキング参加してます。

ぽちっとお願い致します^^

 

因みに、ダイエットしたい方は、筋トレと食事管理が

一番かと思ってます^^

飲み物で痩せたらホント苦労しないよね。

では!また明日!