もっちのお部屋★毎日イラスト練習日記★

お絵描き講座パルミー始めました🤗

お絵描き講座パルミー132日目!

だいぶできてきました^^

多分なんだけど、パソコンの何かがいっぱいになりすぎちゃってるようで

そのせいでクリスタの機能が怪しいことになってるのかも^^;

やりたい機能が起動したりしなかったり^^;

ちょっとこれから、データー整理したいと思います^^;

そいえば、なんでもダウンロードしたやつトップ画面におきっぱなしよ^^;

機能が動かない!と苦戦して時間が過ぎ去りました^^;

ドローイングは、描きたい部分を中心にゆるくやってます^^

っていうのも、こんな動作した時の鎖骨の位置とかいろいろ気になっちゃって。

ほぼ裸じゃないとなかなかわからないわけです。

ドローイングか?って言われたら、ちょっと趣旨から

ずれちゃってるかもしれないけど、2周めなのでお気になさらず^^;

楽しむことが大事かと。

それでは、パソコンと格闘してきます!

今日は新しいプリンターを接続しました^^

説明書読むのが苦手だったり、まあ、いろいろですが^^;

プリンターは大丈夫でした^^;

問題はパソコンデーター整理だな。

 

明日は確定申告。

無事終わることを祈る^^;

パルミー気になる方は7日間無料とか、無料動画とかあるから

やってみよう!

www.palmie.jp